開門ダッシュ研究室 トゥインクルレース開幕!


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
トゥインクルレース開幕!
2005-0321-2115.jpg昨日より大井競馬のトゥインクル開催が開幕したんですが、祝日ということもあってかなり賑ってました。大井町からバスで行ったんですが、バス待ちで並んでいる人が100㍍以上の列をなしていて、見た瞬間ビビりました。競馬場に到着してパドックに行っても、昼間開催の時とは人の多さが違います。平均年齢もいつもより若干低い気がしました。青色発光ダイオードのおかげで7色まで表現できるようになり、イルミネーションもとってもきれいでした。大好評のスタークルージングや、トゥインクル合コンなる怪しげな企画もあり大井の経営努力はなかなかのものです。
今開催のメイン、京浜盃にはクラシックを賑わしそうな馬が揃いました。なんといっても注目はシーチャリオット。前走くだしたマズルブラストもすぐに重賞を勝てる馬で、今のところこの馬が羽田盃最有力でしょうか。それを迎え撃つのが地元のトウケイファイヤー。大井競馬場の施設を管理・貸出している東京都競馬株式会社の馬です。また明日にでも詳しく展望したいと思います。


競馬 | 01:24:21 | Trackback(0) | Comments(0)
□ コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


 青春の日々にこそ、お前の創造主に心を留めよ (コヘレト12:1) 

PROFILE

君への想い涙秀方

Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
Forecast

-天気予報コム- -FC2-
Links
        
Mybloglist
Counter
Search
Search this site.
